


2006.09.21 新興大丈夫?

さすがに今日の日経平均は上げました。とはいえ100円高くらいで始まった後、一時前日の


終値を下回る場面もあって、イマイチ力強さに欠けるな~。その後は押し目が入って一応


値を戻したけど…それにしても相変わらず新興は弱いなぁ。ヘラクレスとマザーズは上げたけど


ジャスダックは今日も下げ。なんか最近


日経上げても新興下がる、


日経下げても新興下がる


そんなジャイアニズムの様な


理不尽さを感じまするな。


ここまで下げると押し目を入れてみたくなるけど、


チキンの俺には無理!


うまい事底を拾えればカナリ儲ける事もできるんだろうけど…


下手に買ったらズルズル含み損ばかり膨らむ事になりそうだし…無理ですな。



今日の成績


 東都水産<8038>    持ち越し  含み損益  -42000  売建


 ルック<8029>    持ち越し  含み損益  +3000  売建


総資産  1,493,191  含み損含む



今日は取引なし。若干含み損が減りました。今日は2銘柄とも上げて始まり、


一時は含み損が10万を越え、ヒヤヒヤしました。近いうちに1銘柄でも利確できると


いいな。一応これからは新興市場もちょっとチェックしとこうかな。


下げてる時に買うのはさすがに出来ないけど、底を確認してからなら買いやすいからね。


がんばれ、新興市場!


ジャイアンなんかに負けるな!


「ホリエモ~ン…」


以上「のび太の新興市場」


…訳わからん…



ランキングへの参加お願いします。ポチッとな。


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/22-3de46f35
