


2007.04.04 分析分析…

ん~、今日の日中は豪の金利据え置きもあって豪ドルが軟調気味だったので、「シメシメ…」と


思っていたのですが、仕事から帰って来たら“行って来い”になってました。


 


ま~た買い場を失ったよ…


 


かといって私のポンド3枚が利確される訳でもなく、引き続きの取引無し&ネタ無し。


こんな時は昨日貼ったFXCMのバナーで自作自演アフィリでもしてますか…


 


いやいや、こんな時こそ分析です!!


 


こういう暇な時を使ってシッカリ分析して、来るべき時に備えないでどうする!!


…という訳で、「予想と真逆に動く!」と定評のある私のテクニカル~な分析を駆使してみる…


 


……


…………


………………


 



 


注目の分析結果は!?


 


 ・薄々感じていましたが、どうやら米ドルは未だ25日移動平均線の下でもがいているらしい


 ・薄々感じていましたが、どうやらオセアニアは強いらしい


 ・薄々感じていましたが、どうやらうちの犬はアホらしい


 ・薄々感じていましたが、いわっぽさんもアホらしい


 


投資の専門家も真っ青どころか真っ赤になりかねないほどの見事な分析結果ですな。


この緻密な分析結果を踏まえて一秒も速く取引したい所ですが、やはり皆さんあってのブログ


ですから、取引は皆さんにお任せします。


 



 


冗談はさておき、マジで平均線を上抜いてないのってドルだけなんですよね。


豪ドルはもはや10年来くらいの高値にありますし、NZDも一昨年の12月に付けた87円台が視野


に入ってきてます。


ユーロも160円に乗せそうな勢いで、ドルとポンドだけはやや出遅れ気味。


だからってドルやポンドが“買い”か…と言われると、それもビミョ~…


 


ワタクシ的には押し目があったら買ってみたいのは今の所ユーロかな?


これだけ急激に戻すと、一度半値くらいの押しがあっても不思議ではないんだけど…


 


こうやって押し目を待っている時に


限って来ないんだよね~


 


 


↓あ~やる事ねぇ…でも応援ポチを!



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/214-ebf0d45a
