


昨日の昼間にポジったNZDは一応含み益になっているものの、微妙な値動きをしております。


今回は一応リミットとストップの両方を指しておける何とかっていう注文方法を使ってます。(適当)


リミットは変わらずの84.75でストップは83.50です。


今日の早朝には84円半ばまで上げて「ぐふふ…もう少し」と、ほくそ笑んで


いましたが、今日の日中は83円台まで下落。


 


今は若干引きつってます!


 


今現在の水準だとストップに刺さる可能性の方が高いな…


潔くストップなんぞやめてしまえば良いのですが、年度が替わってどういう動きをするのか


イマイチ予想できないのです。




しかし俺の逆指値は成功した例がねぇ!!


 


「俺の逆指値=底」って感じ…


 


たまには私のストップを刈り取らずに上昇して欲しいものですな。


 


4月に入ると懸念材料として浮上してきそうなのがG7。


前回G7前には独財務省の何とかブリュブリュとか、どっかの彫りが深いオッサン共の円安牽制


発言には散々泣かされました。


なので4月に高値更新っていうのは考えづらいな…


 


 


今年は例年以上に早い桜の開花。


私が住んでいる周辺ではおそらくあと数日で満開になるでしょう。


 


つまり来月の俺の休み(17、18日)に花見は


絶対不可能って訳だ!!


 


まあ、例年通りの開花でも17、18日じゃ桜の残骸しか見れないだろうケド…


チューリップはどうなんだろ?


それともキッパリ花見は諦めて、5月までやってる八景島のシロイルカショーを見に行くか…


 


うう…もっと休みが欲しい…



 



 


↓今日で今月の相場も終わり…〆ポチを…



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/209-1e2e05e6
