


今日の日中はジリジリと円高になってました。


昨日の記事でも書いた通り、昨日はスワップ3倍デーだったので、「今日は円高になるのでは?」


と予想していたのです。


 


俺の予想も捨てたモンじゃねぇな。


 


などと、予想通りの動きをしている満足感と含み損が増えている悲しさで悶々…


「でも調整はほどほどにしろよ~」と祈りつつ、さっきレートを見たらなぜか円安になってる…


 


…ふっ…


 


見事に当たらない自分の予想に悲しさを覚え


つつ、含み益が増えている安心感に悶々…


 


んで私保有のオセアニアですが、少し利確ライン到達が見えてきました。


ちなみに私のポジの利確ラインは…


 


 ポンド円  235.50買3万 → 236.50


 豪ドル円  94.75買3万 → 95.50


 豪ドル円  93.50買4万 → 95.50


 NZD円  83.00買4万 → 84.50


 NZD円  79.00買3万 → 84.50


 


…となっておりまんがな。


今一番近いのは豪ドルですが、オセアニアは50銭上げるのも一苦労なのでゆっくり待ちます。


 


 



 


今日も着々と私の布団に犬臭を擦り付けている


私の犬です


 


今までフラッシュを焚いて写真を撮ることが多かったのですが、最近はフラッシュを焚かないで


撮るように心がけてます。


理由は、フラッシュを焚くとあまり可愛く写らない…というか実物と少し違って写る感じなのです。


目にも光が写りこんでしまうし…


でもフラッシュを焚かないと画像がブレ気味だったり、影が強く出てしまったりと、なかなか難しい


ものです。


上の写真も撮った後に修正を入れているのですが…


 



 


↑ちなみにこれが修正前です。 逆光気味…


フラッシュを焚けば多少逆光でも問題無いんだけどね。


ただ、黒犬を飼っている方は皆さん「黒は撮影が難しい…」と言っています。


うちの猫ならフラッシュ焚こうが焚くまいがあまり写真写りは変わらないんだけど…


 


 


↓さすがにオセアニアも渋くなってきたな…



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/201-86029919
