


2007.03.21 明日は急落?

今日も円安らしい…


夕方にイギリス中銀の金融政策議事録が発表され、結果は8対1での据え置き決定との事。


しかしこの「1」が曲者で、私はてっきり8人が据え置き判断で1人は利上げ主張だとばかり思って


ました。


しかし実はこの1人は利下げ主張だったようですね。


まあ最近のイギリスの指標は弱いものばかりで、仕方ないのかもしれませんが…


 


んがっ!!


 


議事録発表直後は値を下げたポンド円ですが、今は他の通貨に吊られるように上昇してます。


 


ファンダもクソもあったモンじゃねぇ


 


 





 


………


 


しかし今日はスワップ3倍デーなので、明日の急落も覚悟しておかないといけませんね。


 


 


今日は母親に呼ばれてご飯を食べてきました。


私の母は4年ほど前に再婚したのですが、珍しく義理の弟が顔を出すという事だったので、行って


きました。


母は私が赤ん坊の頃に離婚したので、私は父親というものを知りません。


一応今は義理とはいえ父親がいる訳ですが、さすがに大人になってから父親が出来ても特に


何も思うところはありません。


 


しかしこうやって私と母親と義理の父と義理の弟の4人で話をしていると「父親ってこういうもの


なんだな」というのは感じてきます。


愛情を前面に出す私の母とは違い、義理の父親は愛情を表に出さず、義理の弟に対しても「お前


なんか来なければいいのに」みたいな事を言っている…


それがまた明らかに意地を張っているのが見え見えで、滑稽と言うかなんというか…


男親と息子ってのはこんなモンなのかな?


まあ、口で何を言っていても、「心底子供が可愛いんだな…」というのは伝わってきました。


 


こういうのって実際自分が親になってみないと分からないんでしょうね。


 


 


↓まともな投資記事はコチラで…



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/200-0e2530ee
