


堅調に始まった今日の日経平均。80円高くらいで寄り付き、その後も値を上げ、


前日比200円高以上で16100円目前まで行ったと思ったら、


そこからドーン!と、結局ほぼ


前日と変わらない水準まで値を下げました。


みんなの夢を打ち砕くその上値の


重さ……ステキだ…ある意味。


ここのところ、いつもこんな感じである程度上げては利食いに押されて値を下げる。


そんな展開が続いていますな。きっとみんな日本の株を信用してないんだろうな。


だから少し値を上げるとすぐに利益確定に走るんだろう。


そんな事じゃあどんどん投資家の株離れが進みそうな気がします。これで儲けろって


言うほうが無理あるよなぁ…世界の株はそれなりに堅調なのにね。



今日の成績


 シキボウ<3109>    先週からの持ち越しを買い返済  +20000


 ルック<8029>           +20000    売建


総資産  1,533,558



私はあいも変わらず空売りっ!


先週219円で空売りしたシキボウは225円で寄り付いた後値を下げ、215円で買い返済。


ルック、334円で4000株空売りし、329円で買い返済。


この2銘柄、まだ稼げる余地が結構ある気がするので、もう少し追いかけてみようかな。


これからボインジャーや信用取り組みなどを見て検討してみます。


信用できない日経平均。まだしばらく、私が買建する日は来ないかな…




Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/20-c8c5bfd3
