


むう…今日は絶対円高になると思ったのに…


 


いや、もちろん円安になれば含み損が減るので嬉しいのですが…


しかし私の予想はつくづく当たらないですね。


 


金曜のNYダウは軟調だったので朝方は窓を開けて円高になってました。


日経平均も下げて始まったのですが、そこから先物主導で一気に大幅高まで騰がったらしい…


2月末から始まった下落は中国株の暴落から始まったと言われているので、アジアの株式市場


が安定すれば円安に振れやすいらしい…


後はアメリカさえ頑張ってくれれば当面は安心かな?


ただ、アメリカはFOMCも控えているし、サブプライムなどの問題もくすぶっているので、手放しで


「大丈夫!」とは言えないな…


 


 


そういえばそろそろ私の携帯が怪しくなってきました。


なんか通話中にバリバリ音がするのです。


 



 


↑私の携帯です。


機種はドコモのN700…いつ買ったのか覚えてませんが、今現在703が出ている事を考えると


2年くらいは経つのかな?


私は携帯を買ったら壊れるまで使う人間で、3年ほど使っていた前の携帯がダメになって仕方なく


買ったのがこれです。


しかも5000円以下で買えるような安い型遅れしか買わないのです。


 


だって携帯の色々な機能って使う?


 



使う機能って言ったら、通話、メール、レートチェックのためのモードくらいのもの。


後は目覚まし代わりのタイマーかな?


カメラはデジカメがあるから使わないし、着うたは…


 


俺の古い携帯じゃ使えねぇ!!


 


そういえば最近着メロすら取ってないな…


 


もしや例によってオヤジ化!?


 


 という訳で久しぶりに着メロを取ってみる…


とりあえずYUIが好きなので最新曲の「CHE.R.RY」でも…誰も分からない?


あとは中島美嘉と…


 


うう…最近の曲が分からない…


 


 


↓浮世離れしてきてます…



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/198-e6968542
