上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 


相変わらず厳しい状況が続いています。


とりあえず今の所は踏みとどまってますが、いつ退場になってもいいように覚悟はしております。


ここで目安になるのが3月の5、6日に付けた下値を割るかどうかです。


ここを抵抗線として踏みとどまるなら退場は免れますが、ここを貫いて下落するようだと退場は


もう目前になります。


皆さんも厳しい状況だと思いますが、気を強く持って行きましょう!!


 


退場したって死にゃしねぇ!!


 


 


12日に日光に行った後一晩宿を取り、13日に那須に行きました。


ここでも適当にドライブしていたのですが…


 



 


↑なにやら小さい湖を発見!


 



 


ん? 何かが近づいて来たぞ…


 



 


…とアヒルらしき生き物が…


 


どうやら人間の気配を察して必死に泳いできたようです。


すごく腹を空かせているようなので、パンをあげたら凄まじい勢いで貪り、結局6個入りのパンを


3個ぺロリと食べてしまいました。


おそらく冬場は餌の確保が難しいのでしょうが、果たして人間が餌をやって良いものかどうか…


などと思いつつ結局あげてしまった…


 


こんなダラダラしていた3連休も今日で終わり…


ホント休みはアッという間に終わってしまいます。


 


一週間くらい休み欲しいな…


 


 


↓どうにかこの相場を乗り越えたいポチ!!



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/193-501474b1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。