


昨日の米の雇用統計は予想を上回る結果に終わり、円安が進みました。


この週末は安心して過ごせるという方も多いのではないでしょうか?


もちろん私もその一人です。


今の所どうにか元本の100万まで回復しましたが、今の円の水準は下落前のちょうど半値戻し


といったところです。


ここらあたりではじき返されるのか…それともこのまま上昇するのか?


注意深く見ていこうと思います。


 


 


そういえば皆さんファーストフード店に行きますか?


私は最近めっきりマクドナルドのみになってしまいました。


しかも…


 


新聞のチラシに割引クーポンが


入った時しか行きません!


 


お決まりはポテトMが220円から120円になる


クーポンを使ってポテトを2、3個買い、100円


マックのマックチキンを1個買うというもの。




せ、せっこ~…


 


つまりポテト2個とマックチキンで340円也!


ホントはモスバーガーが一番好きなのですが、やはりマクドナルドに比べると高いし、何より


モスはクーポンが入らない!


しかしモスのいつも作りたてのバーガー類を食べると、やはりマックはあまり美味しくない…


最近は安さに惹かれてマクドナルドばかりになってしまってますが、そろそろモスの美味しい


バーガーを食べたいな…


 


ちなみにモスではチキン系のバーガーとスパイシーチリドッグが大好きで~す。


誰も知らないか…


 


 



 


今日はストーブの前でくつろぐうちの猫を激写!




よく見ると不気味な格好だな…


 


 


 ↓応援ポチポチして下され~



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/190-b7e99dde
