


2006.09.18 月曜だけど

今日で三連休も終わりですね。明日から仕事でかったるいな~と思ってる方も多いと思います。


でも俺はこの三連休も仕事だったんじゃい!!


と思っている方もいるでしょう。


私ももちろんそう思ってます。


明日からまた血で血を洗う株取引が始まるわけですが、なんと私は火、水の仕事は


完全休養です。月に一度しかない完全二連休で、


気分はそりゃもうウッキウキ。


ンガッ!!


株の取引はやるかもしれません。つーか、たぶんやる。


おそらく何年か株をやっている方は、去年は結構儲かったのに、今年に入ってからは


全然ダメだ…とお思いの人も多いのではないでしょうか?


私の周りの人や株のサイトなどを運営している、いわゆる「株の勝ち組」の方々も


やはり今年はそうとうキツイ様です。ライブドアショック以降続いている神経質な


相場で余力を減らし、市場から撤退する投資家も多いようです。


私が株を始めたのは5月くらいからで、すでに相場は調整気味で、上昇トレンドと


いうものを私は知りません。200万で始めた株式投資も今や150万くらいまで


減っています。でも、私はこの神経質な相場から始めて良かったような気がします。


この相場を知っておけば、どんな相場にも対応できるでしょうから。


皆さんも今の相場を悲観せず、腕を磨く良い機会と思って取り組めば、きっと後で


生かされると思います。


これから相場が上に向かうのか下に向かうのか分かりませんが、調整局面を


抜ければきっとチャンスがあると私は考えています。


つーか、このまま


  終われるかっ!!


俺の返せ~!!


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/19-be041563
