


2007.03.05 嵐はまだ続く

今日も凄まじい円高ですね~。


日経平均は500円以上下げ、キャリートレードの解消は勢いを増しています。


私はというと今日一日で含み損が今現在40万ほど増え、この勢いでクロス円の下落が続けば


明日、明後日にも退場が見えてきました。


 


このまま何もせずに退場になってしまうのかな…


 


やはり鍵を握るのはアメリカでしょう。


今日のNYダウの動きによっては…


 



 


もはや退場は織り込んでます!


 


少し悪あがきしてみるか…


 


やっとこのブログも半年を越えステキなブログ友達もできました。


出来ればここで終わらせたくはないですね。


 




皆さんもぜひ踏ん張って下さい!!


 


 


こういう状況だとなかなか相場以外の話題を書く気になりませんね。


ホントはこんな時こそ何か面白い話題を書かなければいけないのですが…


 


 



 


という訳で肉球で勘弁して下され…


 


 


↓風前の灯ですが応援してください!



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/185-57992cc8
