


今日は若干の円安ですね~。


今日はチト早起きしたので、夕方くらいから眠くなってきました。


漬物になりそうな勢いナンバーワンのポジ、ポンドが今日は少し戻してくれていて、ちょっと一安心


して、夜7時過ぎくらいから2時間半ほど寝ていたのですが…


 


起きたらまた下げとる~~!!


 


しかもポンドだけ…


英中銀のヤツがまたいらん事を言ったようで…


 


という事で、引き続き放置プレイ続行という感じです。


 


反転するのが先か、私の資金が尽きるのが先か…


最近のイギリスの弱さを考えると、後者の方の可能性の方が高くなってきた気が…


 


 


そんな事は置いといて、私の今日の晩飯は…


 




 


カレー!


 


いや~、カレーって作っておけば数日はメシ作る手間が省けるのでホントに重宝します。


私は今までカレーというモノはオーソドックスに肉、玉ねぎ、にんじん、ジャガイモのみを入れる


ものだと思って、かたくなにその具材しか使いませんでした。


 


しかし最近はっ!!


 


冷蔵庫に入っている野菜で合いそうなものなら何でも突っ込むようになってきました。


ピーマン、ナス、ブロッコリーなどなど…


前にカレーを作った時、冷蔵庫の中にセロリがあり入れてみようかと考えたのですが、「さすがに


セロリはカレーの味そのものが変わってしまいそうだ…」と断念。


でもサイトなどで色々なカレーのレシピを見てみると、セロリが入ったものも…


 


なんだ、合うんじゃん!


 


という事で、今度セロリがある時は入れてみようかと。


 


そういえば、前に作った手羽先カレー(私命名)はひどかったな…


カレーを作ろうと思ったものの、めぼしい肉が冷凍庫に入っていなかったのです。


しかし手羽先がある…


はじめは羽の部分と元の部分を関節から切り離して入れようと思ったのですが、予想以上に


関節がシッカリしていて、切り離すのは大変そうだ…


 


なので、そのままぶち込みっ!


 


しかし出来上がるとカレーから鳥の手が助けを


求めるようにあちらこちらから伸びている…


 


さながら地獄絵図!


 


しかも手羽先を食べると手と口の周りがカレーまみれに…


モチロン味には問題ないケド…見た目とか食べやすさにカナ~リ問題が…


 


皆さんカレーにどんなモノを入れてますか?



 


 



↓どんどん投資から離れていってますが、


  応援して下さ~い!



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/171-d63b9f99
