


今日と明日は月に一度の昼と夜の仕事両方が


休みの完全ニ連休。


なのでちょっと千葉の海沿いをドライブ。


 



 


やはり海は冬に限ります。


 



 


実は千葉の海沿いは何度かドライブしているのですが、すごく景色がよい所が多く、


しかも比較的近いので結構お気に入りなのです。


昔は茨城の方から千葉の海沿いをぐるっと回って、クソバカデカイららぽーとで買い物を


して、適当な所で一晩泊まり、次の日はディズニーランドとか行ったものですが、今は


それほど時間に余裕が無い…


しかも家ではアホ共が待っているので、最近はなかなか遠出ができないのです。





 


自分の車も撮ってみました。


苦楽を共にしてきたコイツももう五歳…


 



 


↑勝浦の海中公園という所です。


 


朝の四時くらいに出だして、適当にドライブして夕方に家に戻ってきたのですが…


 


なんかポンドが切ない事に…


 


しかもクロス円全体的に下げてる…


見事に含み損生活に戻ってしまいました。


ま、こちらは放置プレイで行きましょう。


 


 


ゆっくり旅行が出来るだけの時間が欲しいものですが、働かないとお金が無い…


こうやって余裕が無いまま歳とってくるのかな…


 


 


 


…うるせぇよ…


 


 


↓応援ポチお願いしま~ス!



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/165-6d248361
