


2007.02.04 暇人

今日も捻挫のため仕事は休みです。


暇なので今日はうちのアホ共の写真を撮ってみました。


 



 


ピンクのバンダナを巻いてみました。


 



 


知らない物はとりあえずニオイを嗅がないと


気が済まないうちの猫。








捻挫の痛みもずいぶん引いてきて、多少の違和感があるものの問題無く歩けるように


なってきました。


新聞屋は固定給で、仕事中の怪我という事でバイトでも給料が保証されています。


会社の方からは今月10日くらいまではどうにか人を確保しておくと言ってくれたのですが、


現在うちの新聞屋はかなりの人手不足。


なので明日の朝からバイトに復帰しますと仲の良い社員に電話をしました。




いわっぽ 「明日から仕事行きま~す」


社員 「え~~~~、早過ぎない?」


いわっぽ 「多少の痛みはありますけど、問題なく歩けますよ」


社員 「でも捻挫は無理すると痛みがぶり返すから、もうちょっと休んだ方がいいよ」


いわっぽ 「じゃあ、あと2、3日様子見ます」






ま、給料も保証されてるし、休めと言うなら


休ませて頂きましょう。




とか言っても、昼間の仕事は多分


明日からやるけどね(笑)


 


 






↓さて、明日からの相場はどう動くかな?



にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/156-f9d210e2
