


先月はポンドをポジった直後の暴落から始まり、「こいつはヤバイ…」と思ったものですが、


終わってみればプラスで1月を終える事が出来ました。


 


1月の成績


 +154,759円


 


1月初めのポンドの含み損は一時30万まで膨らみ、改めてポンドの恐ろしさを痛感しました。


 


 


そして今現在の為替は…


米ドルや欧州通貨は若干の円安で進んでますね。


 


しかしワタシ保有のオセアニアは…




へっぼ~…


 


G7を前に円キャリートレード解消の動きがありますが、真っ先にオセアニア通貨が狙われてる


感じです。


含み損はすでに10万前後まで膨らんでるし…


 


G7で円安問題が取り上げられるかは未だ不透明ですが、ここである程度大きめな調整が入って


円安問題が取り上げられる事が市場で織り込まれてくれば「買い時」と思っているのですが、


今はビミョ~な値動きですね。


多少の調整が入ったまま小動きになってしまって、どうにも動きづらいです。




昨日ゴッキリやってしまった左足は、何もしなければ痛みを感じる事も無くなってきました。


ただ、まだ歩くには辛いので、仕事復帰にはもうちょっとかかるかな?


 


 


納豆から生野菜まで何でも食べるうちの犬ですが…


 



 


もちろんヨーグルトも食べます。


 


というか、食べ終わった空の容器を


奪って行きます。




犬にヨーグルトって…大丈夫なのかな?


 


 


↓さて、FX猛者達の予想は…ぽち。



にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/154-084e51ac
