


ああ、なんか今日は円高だ!!


 


今日の早朝にレートを見たらNZDだけが異様に下げていました。


後から知ったのですが、NZD売りのレポートが出たとか出ないとか…


仕事から帰って来たら、軽い気持ちで入れてみた「83.00買い3万」の指値にヒットしてました。


これで私の保有通貨はオセアニア通貨のみ10万になってしまいました。


 


ちょっと不安になってレバレッジを計算してみました。


結果7.22倍。


微妙な数字だ…これであんまり無茶な買い方は出来ないな…


 


 


G7を前によく聞くようになった円安牽制発言。


しかしこの牽制発言を発しているのは実は欧州だけで、 特に気合が入っているのが…


 


シュタインブリュック独財務相!


 



 


↑コイツ。


 


童心に返って鼻毛書いてみました。


 


 


なんでコヤツはこんなに鼻毛が伸びる(?)


ほど鼻息荒く円安を牽制するんだ?


 


ヨーロッパと言えば、日本人に異常に大人気の高級ブランドの数々…


車ならメルセデスやBMWなど、バックや服ならヴィトン、バーバリー、エルメスなど数知れず。


 


もしやこの鼻毛…


これらの企業の回しモンか!?




ついセコイ勘繰りをしてしまいます。


 


 


まあ、トヨタみたいな販売台数でもうすぐGMを


抜いて世界一になろう企業が、さらに凄まじい


円安でそりゃもう超ウッハウハ!!


 


 


つーかウホウホ!(?)


 


確かに日本の大企業ばかりが美味しい思いしているのは確かだけど…


 


 


ちなみに輸出とは無縁の仕事をしている私は


シボ~ン…


 


 


↓こっちもシボ~ン…ポチお願いしま~す。



にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/152-e69f950d
