


先ほど仕事から帰って来たらユーロが利確指値にかかって無くなってました。


 


今日の取引


 ユーロ円  157.00買の3万を158.00で決済  +31227円 内スワップ1227円


 AUD円  94.10買で4万


FX資産  1,260,600


 



調子に乗って豪ドルを4万追加して見ました。


 


これで豪ドルは合計7万となり、平均取得単価は約94.38となりました。


 


G7を前に欧州の方々の円安牽制発言が怖いので、ひとまず値動きの少ないオセアニアで


様子を見ようという魂胆です。


特に豪ドルは少し前に発表になった消費者物価が弱かったため、今のジリ上げ相場に


イマイチ乗り遅れている感じなので買ってみました。


 


 


さて、今日は少し前に記事にしたFX業者の追加についてちょっと書きます。


皆さんから色々な業者を紹介していただいて、一応マネパトFXonline japanFXAあたりを


考えています。


んで、ちょっとスワップを調べてみました。


 


         マネパト   FXonline japan   FXA   ヒロセ       セントラル


 USD円    158        158        157    163      163


 EUR円    130        135        133    138      137


 GBP円    310        308        310    321      317


 AUD円    145        145        141    147      148


 NZD円    153        155        154    158      159


 


↑検討している3社と、今使っているヒロセ、あとはスワップが良い事で有名なセントラル


主要クロス円5通貨ペアを今日のプラススワップレートで比較してみました。


 


こう見ると予想以上にヒロセのスワップが良い事に気づきます。


検討している3社はほぼ横並びといった感じでしょうか。


 


信託保全は3社とも問題なさそうに見え、こうなってくると他のサービスで比較ということに


なるのですが、こればっかりは使ってみないと分からない部分も多いですね。


スプレッドで比較するとマネパトが一番劣勢になるのですが、ココを使っている方は多く、


それ以外に大きな魅力があるのかな?


 


とりあえずマネパトFXonline japanFXAの3社に資料請求してよく考えてみたと思います。


 



 


いつもは「食う」「寝る」「散歩」以外ほとんど興味を示さないヤツですが、たま~にこうやって


ぬいぐるみで引っ張りっこする事があります。


 


ガル~ガル~言ってマジモードです。


 


 


下降トレンドでございます…



にほんブログ村 為替ブログへ



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/151-a2018553
