


今日も円安に進んでますね。


夕方には一時ドンっと上げて、ドルは122円を越える場面も。


でも今は少し下げて、再び121円の後半で揉み合ってます。


 


そして私のユーロ、豪ドルは…


 


う~ん、先週よりかは円安になってますが、豪ドルは相変わらずの含み損で、ユーロは微妙な


含み益、つい焦って決済してしまいたくなるような水準です。


G7を前にみんな動きづらいのかな?


とりあえずユーロは158円に決済の指値を入れているのですが、しばらくは刺さらないかな…


 


 


 


最近休みが少ないせいか、あまり遠出をしてません。


 


来月こそはスノボしに行こうと計画中!!




一昨年に2回ほど群馬県のノルン水上とかいうスキー場に行ったのですが、去年は0。


ホントはワンシーズンで集中的に行けば上達も早いのでしょうが、なかなかそうもいかない。


今年は行けてもせいぜい1,2回なので、いつまでたっても上達しねぇ…


 


そんな私を尻目に私の親は…


 


 


来月頭に五泊六日でハワイだと!


 


 


ムキ~!!景気の良い事で!!




円安の波をガッツリ


受けてきやがれ!!


 


そして親が旅行中は、元々私が飼っていて親に取られた(?)黒猫に毎日エサをあげに


行かないといけないのです。


 


 


俺も行きてぇな…旅行…


 


 


↓FXで儲けて旅行に行こう!…無理か…



にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/150-793a6679
