上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



うーん、さすがに今日は上げたな。


今日の株式市場の寄り付きは昨日のアメリカ市場の大幅上昇や原油安などを受けて


150円以上上げて始まりました。そのまま徐々に値を上げていき、200円も突破!


このままなら16000円も回復するかも…


全っ然しやしねぇ…


その後はズルズルズルズルズルっとね。


終わってみれば結局30円高。


今日は雨なので一日株価を見ていたのですが、なんかどの株もやたら下げてる。


日経平均は100円くらい高くなってるのに、なぜだか下がってる株ばっか。


妙な違和感…なんでこれで日経平均は上がってるんだ?


どうも一部の株だけ強い動きを見せていただけで、30円高で引けたと言っても


値上がり銘柄約400に対して値下がりは約1200だったらしい。訳分からん。



今日の成績


 ソフトバンク<9984>         +10000


 小松製作所<6301>        +5000  売建


総資産  1,527,407



ソフトバンク、寄り付きで2195円で購入。今日は日経平均ガンガン上げると


思ってたから久しぶりに買建。…しかしなかなか伸びない。2215円まで上げた後


下げて来たから2205円で返済売り。その後いろいろな銘柄を見ながらタイミングを


計っていたんだけど、ダメだこりゃ!


そりゃ、故いかりや長介もこの相場を見たらこう言うだろう。


なんで皆さんそんなに下げてるの?明日ミクシィ上場だっていうのにサイバーも


凄まじく下げてる…これまでひたすら右肩上がりだった新日鉄も売られまくり。


東証見ても新興市場見てもみんな寄りから下げまくっている…


仕方なくコマツでチマッと日計り。


チキンな俺には


 手が出せねぇ…


株って怖いね…


 

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/15-cbb20602
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。