


おおっと、久々に来ました調整!!


 


なので今日はちょっと勝負してみました。


 


な、なんと!!


 


ポンド円238.05売で3万!!


 


んで、アッサリ239.00に入れていたストップにかかって、1時間足らずで損失3万円也…


 



 


…つい魔がさしました…


 


 


んで、気を取り直して、今度はロングで取引。


 


ポンド円 239.10買で5万


AUD円  94.75買で10万




100万円ちょっとの資金でこの買いっぷり…


 


 


死ぬぞ…俺…


 


 


ざっと計算して、レバレッジは20倍越え。


こりゃマジで死ぬかも…


 


ただ最近はFX資金の100万円は、無くなる事も自分の中である程度織り込んで来ました。


ここでドカーンと円高がくれば確実に退場となるでしょう。


でも、たまには勝負してみようかなと…


でもちょっと利益が出るとセコセコと利確用のストップを入れたりするんだけどね…


この辺のヘボさが私が市場で生き残っていられる理由か…


 


 


この円高、今日の朝方に発表になった豪の消費者物価の予想より弱い数字で始まった


のですが、正直この程度で円売りにストップがかかるとは思ってません。


むしろこの調整で勢いを付けてさらに上昇していくかも知れませんね。



とか言ってるそばから、すでにポンドには利確ストップを入れてます。




だってポンド怖いじゃない…


 


 


やはり気になるのは26日発表の日本の消費者物価指数です。


とりあえず暴落にそなえて浅めにストップ入れておこうかな…


 


 



資金消失…全っ然織り


込んでないじゃん…俺


 


 


 


 


↓こんなヘタレですが…応援して下さい。



にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/145-925033ad
