


調整来ねぇな…


 


今日は大した指標発表も無く材料に乏しいのですが、それでも円は売られてます。


チャートとか見ると、去年末の爆上げ以上にキツイ上げ方になってるんですが、一向に


下がってくる気配がありませんね。


最大の注目は26日に発表になる日本の消費者物価指数なのですが、果たして強い


数字が出るのかどうか…


この26日周辺の動きに私の為替参加はもちろんブログのネタ確保が掛かっていると


言っても過言ではありませぬ。





まぁ、それはそれとして…




今現在、私の腹はグリグリ言って


おります。


 


 


少し前に記事にしましたが、最近の…




「欲望に任せてガツガツお菓子を


食っていた生活」


 


…が祟りまして、いい加減横っ腹の肉がシッカリ掴めるようになってきました。


なのでお菓子、間食は極力絶って、健康的な3食生活にしているのですが、いやいやいやいや…


 


 


腹減ったな~…


 


チョコ食いてぇな~…


 


そういえば腹が鳴るほどの空腹って久しぶりな気がします。


しばらくはこんな生活が続くのか…地獄だな…


 


 


 


糖分は当分無いな…


 


 


…………………………………死刑。




誰かネタと糖分を俺にくれっ!!



 


 



↓真面目な投資記事は今日もこちらでどうぞ…



にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/144-ecc0cac9
