


今日も荒れたね。先週末から相当下げてるし、昨日のアメリカ市場は小幅続伸だったから


いい加減上げるかと思っていた今日の東京市場。小幅にプラスで始まった後はズルズル


値を崩して、ずいぶん下がった後、今度は上昇してプラスに転じたと思ったらまた下落。


訳分からん!


結局引けにかけて売られて続落。


市場の大部分が日計りで値幅取り


してるんじゃないの?


と思わせる一日でした。


日経平均のチャートを見てみると、16300円を付けたあたりからの下落が相当激しい。


調整と言うにはあまりにも下がりすぎてる気がします。


金やプラチナなどの非鉄金属の値が崩れだした事もあって、今まで恐ろしく強気だった


住友チタニウムなどの企業が一転すさまじい下げっぷり。


先が見えない…


 


今日の成績


  ソフトバンク<9984>           -10000     売建


 井関農機<6310>              +20000     売建


総資産  1,514,140



今日も日計りのみです。ソフトバンクはタイミングが悪かったらしく、2ティックで損切り。


井関農機は程よく上げたところで空売り。4ティック粘りました。でも、引けてから井関の


チャートを見たら、ずいぶん上げてました。


俺を殺す気かっ!


何で井関があんなに上げるんだ?稲刈りの時期だからかな?


や~っぱ農機は


 イセキに限っぺよ~」


という我が茨城県民の農家のおっちゃんの声が聞こえてくる気がします。


そんな愛らしいおっちゃんは放っておいて、


重要なのは日経平均。そろそろ私の大好きな空売りの時代がやってくるのか?


…と喜んで空売りして保有したら絶対爆上げしそう…


だからって押し目と思って買ったらさらにガンガン下げそう…


「どこにポジション取りましょう?」


…じゃあ…日計りで…


つくづくチキンだな…


 

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/14-3ba36be0
