


日銀の利上げはどうなのか?


 


昨日の記事で、おそらく日銀は今月利上げするだろうと書きました。


そして今日発表された日本の機械受注は市場予想を上回り、朝方は円高気味で進んでました。


しかし、今日の朝日新聞の一面にも載っていたのですが、政府からかな~り利上げ牽制の


動きが出ています。


特に安倍政権は、経済成長を強く謳っているらしく、利上げの牽制ぶりもかなり強いものに


なっているようです。


なので、強い機械受注の数字と利上げ観測の後退を受けて株価は上がり、朝方円高気味だった


為替は、結局円安に戻っています。


 


つーかポン様が237円に乗せそうな


勢いだよ!!


そして先週私がポジったユーロは…


 


 


…びみょ~…


 


一応上がってはいるのですが、ポンドの噴き具合を見ていると、チト足が重いな…


ユーロも3万しか持っていないので、ある程度円高になってくれる事を希望していたのですが、


この円安ではポジの追加もままならないですね。


 


 


 


犬を飼っている方って、犬の爪はどうしているのでしょう?


私の犬は…


 



 


爪が黒い…


 


実は前に何度か切った事があるのですが、爪が黒いためどこまで切っていいのか分からず、


流血してしまったのです。


それ以来コイツの爪を切るのが怖くなり、サンポで自然に削れる以外は特になにもしてません。


猫の爪だったら半透明なので血管が見え、難なく切れるのですが…


 


というか猫の場合、爪切らないとジャレている


時に刺さりまくって人間の方が流血しますが…


 


爪が黒いから切るのが怖いし、だからと言って伸ばしっぱなしもきっと良くない気がします。


何か良い方法ないかな?


 


↓応援ぽちお願いしま~す。



にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/136-2be05f44
