上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



最近ちょっと正月休みのダラダラ生活で付いた


余分な肉が気になってます。


 


そんな時は…


 



 


もちろんリンゴダイエットなんて無茶な絞り方をする訳ではなく、お菓子の変わりに食べるのです。


私は基本的に普段の三食は小食な上に親戚から野菜を貰えるので、おかず自体も野菜中心で


三食だけ食べていれば勝手に痩せていくのですが…


 


ワタシお菓子大好き!


 


これのおかげで体重調整には苦労してます。


「絶対に太らない!」というのが私の決め事でもあるのですが、なかなかお菓子がやめられない。


そういう時にはやっぱりフルーツを使います。


特にリンゴはフルーツの中では比較的安くてお腹に溜まりますので、体を絞る時にはまさに


もってこいです。


 


スナック菓子なら一袋で大体500キロカロリー前後で、一袋くらいペロッとイッてしまいますが、


リンゴなら一個で100キロカロリー前後。


体にも良いし、お腹に溜まってくれるので重宝します。


 


あぁ、でも甘い物食いてぇ…


 


しばらくは我慢の日々になりそうです…


 


 


さて、来週は日銀の利上げがあるかどうかに注目が集まってます。


日銀の利上げには否定的な意見が多く、政府としてもどうにか利上げは阻止したい所でしょう。


株価や為替に影響があるのはもちろんですが、借金大国の日本にとっては、ちょっとの


利上げでも財政には相当な圧迫になるでしょう。


中小企業にまで景気回復が波及しきれていないまま利上げすれば、銀行などからの融資に


頼っている中小企業は死活問題です。


 


 


それでもあのジジイは


やるんだろうな…


 



 


日本がこんな事態にならなければ


良いのですが…



 


 


↓なんてこった…の応援ぽちを。



にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/135-5e9d0ccf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。