


IMGP1030.jpg


 


うちの犬、タマにコタツに上半身だけ突っ込んで


寝ています。


普通逆だろ…





んで、これも情けない話なのですが…


 


昨日の夜、イギリスのサプライズ利上げによって爆上げしたポンド。


234.00の高値のポンドを持っていた私にとっては嬉しい話だったのですが、235.00に


入れていた指値にはギリギリ刺さってませんでした。


私は利上げ発表の時間爆睡してまして、起きたらすでに234.8円くらいの天井を打って


下がってきてる状況でした。


私が見たときは234円をどうにか保っている状態で、私は焦って同値で売りました。





今日の成績


 ポンド円  234.00買の5万を234.00で売却  +14900 内スワップ14900円


FX資産  1,123,741





…結局利益はスワップの14900円のみ。


しかし今日のポンドは一時235円に乗せてました。





なんでその一日が我慢出来ねぇんだ?


 


これは結果論だし、天井で売る事が難しい事は分かっております。


しかし毎回毎回含み損を必死で我慢して、やっと上がってきたら我慢できずに薄利決済。


いい加減ウンザリしてきます。


 


まぁ、それはそれとして投資は続けるけどね…


 


しかしもうちょっとしっかりとしたマイルールが必要ですね。


今は地合いが良いからどうにかなってますが、このままじゃ近い将来痛い目に遭うでしょう。


 


 


そういえば昨日から不二家が色々騒がれてますね。


不祥事や欠陥が社内で見つかった場合、即座に公表して回収するのが企業の信用下落を


最小限に留める最善の方法なのですが…


雪印や三菱など、不祥事を隠蔽した結果悲惨な状態になった企業は多く、しみじみ教訓って


生かされないものですね。


 


不二家は結構嫌いではなかったのですが、


しばらく不二家は無いな…


 


メグミルク? もちろん飲まねぇ!


 


私の投資も過去の失敗の教訓が


まったく生かされてないけどね…


 


 



 


なんか高い所で一人で悶絶しているぞ…


 


猫はホントに訳分からん…


  






↓ぽちぽちぽちぽちぽち



にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/133-510b45b1
