



 


今日の為替はホントに小動きですね。


 


ただ株価の方は爆裂下げをかましたようですが。


昨日言っていた、少し含み益の乗っていた豪ドルですが、結局浅めに入れていた


利確ストップにアッサリ引っかかり無くなってしまいました。




今日の成績


 豪ドル円  92.75買の3万を92.95で決済   +6000


FX資産  1,108,841  含み損含まず




この逆指値に引っかかった後徐々に値を戻していましたので、結果的に安く売って


しまいました。


なんかこう…ことごとく裏目に出てますね。




今はどの通貨も25日移動平均線付近で揉み合っている状況です。


絶好の買い場というほどでもなく、今日はスワップ3倍デーという事もあってなんか


買いづらい感じですね。




今まで散々3倍デーに惹かれてポジって、


悲しい目にあってるからな~。


 


 


もう騙されんぞ、コラ!


 


 


…って私が思ってるって事は、もしかしたら


明日は上げるのか!?


イヤ、さらにその裏をかいて下がるのか!?


目をつぶって買っちゃう!?買っちゃうのか!?


イヤ、でもな~…


 



 


むぅ…見下されとる…


 


チャートとにらめっこして考えるか…



↓こちらのツワモノ達はどう見てるんだ?



にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/131-fe2c527f
