


2007.01.09 別れと始まり


 


夕方、私が仕事から帰ってきても顔すら出さない


ので布団を引っぺがしてみました。




すげぇ迷惑ヅラ…


 


さて、今日はずいぶん円安に進んでます。


昨日はポンドが一時228円位まで下がってましたが、今日はすでに231円を越えています。


ちょっと悔しいのが、228円に入れておいたナンピンの指値。


昨日売値は一瞬227円台に入ったらしいのですが、買値はそこまで下がらず、ギリギリ


私の指値は引っかかりませんでした。


ここに引っかかってくれていればポンドの平均取得単価は231円になり、今頃含み益に変わって


いたのに…


まあ、いつも言ってますが、これはあくまでも結果論で、たまたま上手い事反転しただけ。


場合によっちゃ、私の228円指値にヒットして、さらに下げを拡大していた可能性も十分あるので


これはこれで良かったのでしょう。


とりあえず含み損も減ってるし…


 


それで、昨日は多くの通貨で陽線を付けて来ました。


なので今日の朝方、一度陽線を付けると何日か陽線が続く事の多い(気がする)オセアニア通貨


の豪ドルを92.75で3枚買ってみました。


今のところ若干の含み益が出てます。が、もしかしたらこの円安はダマシではないかと私は


思っていたりします。


チャートを見ていると、3日くらい大きく下落した後、そこから2~3日上昇に転じ、また下落して


いくというパターンを多く見かけます。


なので今回の豪ドルは大体30銭下くらいに少しきつめに利確の逆指値を入れてます。


 


しかし含み益が出ているとは言え、今現在豪ドルの含み益が15000円くらいで、ポンドの含み損


は10万越えてます。


まさに「焼け石に水」って感じです。(笑)


 


 


昨日の事ですが、私がブログ初期の頃からお世話になっている「追いつめられていた株式投資


のmuramuraさんがブログの終了を決断し、とても残念に思っています。


これで「株でセレブになれるのか?!」のPinkyさんに続いて二人目のお別れになって


しまいました。


ただ、どちらも投資で退場になった訳ではなく、実生活の変化によるブログ閉鎖ですから、


喜ばしい事でもあるのですが…


しかしやはり寂しいですね…


 


muramuraさん!!


 


ご冥福をお祈りします!


 


 


…いや、死んでねぇだろ…縁起でもねぇ…


 


そう、ブログが閉鎖されても、その人は今も変わらずちゃんと生活しているのです。


ただ自身のブログから「いなくなった」だけなのです。


それはちょっと寂しい事ですが、その人にとって新しい生活の始まりでもあります。


ブログに注いでいたモノを実生活にすべて集中させ、ぜひ頑張ってもらいたいですね。


 


↓muramuraさんの所からかっぱらって来たステキな動画です。


WALKING TOUR


 


見た事ある人もいるかもしれませんが、ゼヒご覧になって下さい。


 


↓ぽちっと応援お願いします。


 
にほんブログ村 為替ブログへ

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/130-7906e65a
