


2007.01.07 反面教師


 


いつもこんな使われ方をするうちの猫ですが…


 



 


こんな可愛い一面もあります。


でも猫はいたずら好きなので、結構手を焼いて


います。


 


最近しみじみブログをやっていて良かったなと感じる事があります。


特に先週の急落時など、私の様に高値で掴んでしまった時に、もし一人だったらすご~く


不安になると思うのです。


でも、他のブログなどを見てみると結構みんな同じ状況だったりします。


「自分だけではないんだ…」という安心感…まあ、セコイと言えばセコイのですが(笑)


 


おそらく色々なブログを見ている方なら必ず経験があると思いますが、自分と同じような状況の


人や、負けた話などを見るとホッとしますよね。


そこがまた人間の汚い所と言ってしまえばそれまでなんですけど、少なくとも私は他のブログ


などを見たり、頂いたコメントなどでかなり勇気付けられたり安心させられたりしてます。


 


たまにある勝った時だけ更新するブログや損した話を書かないブログなどは、正直あまり


見たいとは思いません。


勝った時も負けた時も隠さず記事にしているブログなどはとても好感が持てます。


 


なので私はガツガツ負け記事を


書いて行きますぞ~!!


 


退場するその日まで!


 


…いや、退場しちゃいけないだろ…


 


というか、私が投資をしている限り


大半は負け記事になるでしょうが…


 


なのでゼヒ私の記事を見て「こんなヘボイ成績


のヤツがいるんだ」とホッとして下され。


 



 


…言うなっ!!(涙)


 


↓ボッチリ行っちゃって下され!!



にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/128-2fb0ba92
