


昨日は円高に進んでましたが、今日はまた円安です。


この底堅さはどこからくるのでしょうか?


今までのチャートを見てもこれほど急激に上げて、その水準を維持している事ってほとんど


無いんですけどね。


とにかくまともな陰線が付かず、陽線はやたら長い…不思議です。


 


今の為替の加熱を考えると、株の方が参戦しやすいかな?


一応今日の日経平均は上げましたが、実は値下がり銘柄の方がはるかに多く、注目の


ジャスダックも下落しました。


来週は勝負かもしれませんね。私的に…


 


IMGP0719.jpg


 


正月が近づいて来ました。


 


この正月、朝刊を配っている人間にとっては一大イベントだったりします。


知っている人も多いと思いますが、正月の朝刊は…


 


死ぬほど分厚い!!


 


チラシがアホみたいに多いのはもちろんですが、新聞自体がいくつにも分かれており、


凶悪な分厚さになります。


しかもメインの三大紙(読売、朝日、毎日)以外の地方紙やスポーツ新聞までやたら厚い!


ただ厚いだけなら、こまめに新聞を積めばいいのですが、あまりに厚すぎる為、普通のポストでは


正面から入れる事は無理な場合が多く、イチイチ家の中に入ってポストの裏から入れたり、


ビニールに入れて玄関前に置いたりと、とにかく時間がかかる正月の新聞配達。


 


もはや面倒くさいを通り越して


楽しくなってきます。(半ヤケ)



せめて雨や雪が降らないことを祈るばかりです。


もちろん新聞配達をやっている限り初日の出を見に行くなんぞ夢のまた夢です。


 


もし正月の配達を休もうモノなら…


 


一月の給料無し!!


 


なんて事になりかねません…マジで…


 



↓投資記事が薄くなってますが…



にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/112-9fd6d9b7
