


IMGP0766.jpg


 


結局期待していた日銀の金融会合の結果も今までとたいして変わらないものでした。


なので福井総裁が会見した直後から一気に円安に…


こりゃ今年はポジるチャンス無いかな…


 


しかし株の方は大幅安でした。


前場の終値を見たときは前日比でほぼ変わらずだったので、後場に入って一気に下げたらしい。


ただ、福井総裁の会見は株式市場が終わった後に開かれたので、おそらく明日の日経は


堅調に行くのではないかと見ています。


NYにもよりますが…


株の方はなんとも難しいですな~。


ひとまず戻り高値を更新した事で上昇トレンドは維持している格好で、少なくとも年内は強気に


行くような気もしますが、でも16000円半ばあたりまで調整が入る可能性も十分の様な…


 


つまり全く分からねぇ…


 


株もFXも出来ないで、いい加減ウズウズして


きております。


しかしこんな時こそ冷静に相場を静観する事が


重要なのかもしれません。


 


でも…そんな事してたらチャンスを


逃すんじゃ…


 



 


こんな感じです。




↓みなさんウズウズしてないのかな?



にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/109-dd0f7275
