


私が風邪で死んでいる最中、株価はガッツリ上がり、為替はひたすら円安。




面白くねぇ…


 


日経平均は直近の高値16800円を軽々越えてきましたね。


年内の利上げ観測も後退している事から、日銀の利上げ強行などが無ければ年末に向けて


順調に上がっていくかも知れませんね。


ただ、どちらかと言うと売りの方が成績の良い私にはあまり嬉しくない状況でもありますが。


 


為替の方ですが、こちらも年内利上げでもない限り大きく円高に向かうという事はなさそうな


状況でしょうか。


ただ、ここ一週間の上げがかなりキツクなっているため、どこかで一度調整が入ると思ってます。


おそらくこの急速な円安は年内の利上げは無いという事を織り込んでのものでしょうから、


仮に年内の利上げがあった場合、かなりの急落が予想されます。


利上げを見送り、据え置きの可能性が濃厚ですが、利上げが無くても金利発表後に調整が


入るかもしれないと私は見ています。


金利発表前の期待で大きく円が売られている状況ですから、こういった場合は期待通りの


据え置きでも利益確定の円買いなどが起きやすい状況のような気がします。


 


金利発表後にさらに上げるようなら…


 


悲しく年を越しましょう…


 


とはいえここで無理にポジっては悲惨な状況になる可能性十分ですが、ポジらなければ


少なくとも損をする事はありません。


 


こういった高値の状況でも目をつぶって買っていければ、儲けられる投資家になれるのかも


しれませんが、私にはちょっと無理そうです。


 


だって、ユーロは最高値更新、


ポンドや豪ドルは8,9年ぶりの


高値ですぞ。


 


仮に買った後トレンドが変わったら、決済できるのはいつになる事やら…


指をくわえて見ていましょう…


 


 



IMGP0711.jpg


 


珍しい犬猫と背後霊の3ショットです


 


すごく迷惑そうな顔をしてます。


             (特に猫が…)


 


うちの猫の体重4.5㎏に対して犬9㎏ですが、こうやって持ってみると体の柔らかい猫の方が


長かったりします。


私は長い事猫人間だったので、初めて犬を飼った時はどうやって抱っこすればいいのか


分からなかった記憶が…


正直あまりの体の固さにビックリしました。


どんな持ち方をしても手にまとわり付いてくる猫とは違い、犬の固い事固い事…


今では犬も猫も問題なく抱けますが、人間の赤ん坊は無理!!


親戚連中が私に抱っこさせようと「はい!」とか言って渡そうとするけど…


 


怖いからやめてくれ!


 


猫の子供の様に首根っこ掴んでみるか…(鬼畜)


 





↓鬼畜ですが…応援してね



にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/105-1833264a
