


今日も円安ですね。


116.90で買ったドル円を117.00で薄利決済しました。というかしてました。


今日の朝、レートを見たら116.70付近で推移していたので、節目になりそうな117.00に指値を


入れてから仕事に行ったのですが、さっき仕事から帰って来たら約定されてました。


なので、今の私のポジは豪ドルの3万のみになりました。




いつもならここで皆さんお馴染み(?)の


ポジポジ病が出てくるのですが…




放置っ!!!


 


…できればいいな~とか思ってます。


 


どちらにしろみんな高値なので手も出しづらいですしね。


 



 


ドル円のチャートです。


今現在25日移動平均線を越えてきてます。


問題は75日移動平均線を越えられるかどうかでしょうか。


今日私が低めに指値を入れていた理由に、今までのドル円の動きを見ていると、ガツーンと


上げた次の日はさらに上げる事が多いのですが、その次の日は下げる事が多いように


思えたからです。


 


年末に向けて為替はどう動くのか? 去年のように暴落があるのか?


今月の半ばに日銀の金利決定があります。


これが控えているので、今の高値水準で手を出すのは危険なような気がしてます。


 


今日の成績


“FX”


 ドル円  116.90買の5万を117.00で売却   +19935円 (内スワップ14935円)


FX資産  1,023,987


 


さーて、今日は株にはノータッチです。


今日は大幅高だったようですが、新興市場はマチマチといった所でしょうか。


今の新興は日経に吊られて徐々に上げている感じがします。


日経が下げに転じた時に新興を売って行きたいと思ってます。


 



 


うちの猫なんですが、なにやら耳が少し反っています。


始めは「犬にかじられたりしてるからなのか?」とか思ってたのですが、どうも違うらしい。


おそらく耳の反った猫の血が入っているものと思われます。


 



 


なんか…ふて腐れ顔…


 


 


↓応援ありがとうございます!



にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/101-fc2be6d4
