上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



数日前に一応閉鎖宣言をしたワタクシいわっぽですが、まわりの状況の変化や、色々な方の


コメントなどで「存続か閉鎖か?」で揺れ動いております。


まあ揺れ動いてもお金様が大好きな事に代わりはなく、ポンドを回転させてみたりしつつ小銭を


稼いで、ヒロセからJNSに移した100万円ごときハシタ~な銭でCADTRYを10万売ってみたり


する無謀をかましてみたり。


 


ホントは昨日の昼間に数時間だけ公開したJNSに対する感想の記事があったのですが、保存


もせずに消してしまったので、一応皆さんの参考までにJNSのレッビュ~なぞを書いてみる。


 


まあ普通に書いたんじゃ面白くないので、文才極まる私は「あいうえお作文」風に…


 


 


 J…じょ、常識では考えられないほど




  N…な、なんじゃコリャ~な




  S…汁が止まらねぇ…



 


 


簡潔に書くとこんな感じ?


 


 


とりあえず単純で使いやすいヒロセに比べると異様にややこしい印象を受けます。


決済の仕方すらヘルプを見てやっと分かるくらい…


あとトルコがらみのスプレッドの広い時間がやたら多い気がする…


ちょっと流動性が低いとすぐに50pips~100pips開いてしまう感じで、オチオチストップも


入れていられないかも…


 


 


それはさておき、今回記事を書きつつも存続を迷っているのは本当で、もう少し考えてみます。


今までただガムシャラに、半ば強迫観念に駆られたように記事を書いてきたので、色々と


考えたり見直したりするには丁度良い時間が出来たと思っています。


 


 


↓でもチロッと押してみ~



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。