上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



うほっ♪ 買い場ですか~?


 


単純な私は夕方の下落を見てルンルン気分でユーロを買ってみたりして「もしや底で拾った?」


などと調子に乗っていたのもつかの間、下落の勢いは止まらず悲しい夕暮れ…


 


「夕日がキレイね…」


 


「ふ…どんなキレイな夕日も君の前では…」


 


などとドンヨリ曇った梅雨空を見上げつつサボテンあたりと愛の語らい。


 


 今日の取引


  ユーロ円  166.35買4万




サボテンに刺され我に返るも状況は変わらず金曜に買った豪ドルと共に含み損拡大中。


 


「投資スタイルを変えなければ…」


 


と考えているのにやってる事は全く変わらんな…


そういえばJNSはどうした?


口座開設用紙を送ってもう2週間以上経つけど…シカトでふか?


私の少ない資金でそれなりのスワップを受け取るには高金利通貨を活用しないと難しいの


ですが、その大本命となるのがトルコリラ。


しかし…あんまりトルコリラで勝負したくないな~というのが本音だったりします。


トルコのイメージって言ったら…


 


 ・トルコ石 (実際はトルコとは関係ないらしい)


 ・トルコ行進曲 (トルコで作られた訳ではない)


 ・アイスビヨヨ~ン (伸ばしたいらしい)


 


私の溢れんばかりの知識を総動員してもこんな感じ。


でもトルコリラを20万も保有すれば生活に困る事はないくらいのスワップが毎日ガッポガポ。


まあ私の場合トルコリラを買う買わない以前の問題だけど…


 


ところでトルコアイスって食べた事ないけど美味しいのかな?


まあわざわざ買わなくても普通のアイスクリームに納豆をミキサーでペースト状にしたやつを


混ぜてコネコネすればOKじゃない?


 


 


↓OK…じゃない?



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。