上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2007.06.04 乗り遅れ~

さて、皆さんご存知の通り今日も円安チックです。


とても買いたくない水準なのでもはや放置プレイ状態で、現実逃避も兼ねて先週末JNSに


資料請求してみたりして必死に投資先を模索する今日このご~ろ…


 


差益狙いのミ~には嬉しかった5月のモミ~相場が終わり、ここ数日の円安はスワップ派にとってそりゃ~嬉しい状況なんだろうな…


 


悔しさを滲ませつつ、せっかく衣替えの季節だし女子高生などに目を奪われる…


 


 


足太っ!!!


 


…と現実に引き戻され仕方なく為替レートを見るも相変わらずの円安だし、よくよく考えると


私の年齢って高校生×2だったりするし…


 


毎日毎日うんざりするほど新聞を配達しまくってますが、その中で繰り返されるバイクへの


乗り降りの際、ふと自分の顔がミラーに映ります。


 


オッサン誰ですか?


 


昼間なら強い光によってごまかされるシワなども、適度に暗い早朝なので顔の陰影がハッキリ


映ってゾンビになりかけの猿のような顔してるな…


 


そんなオッサンまっしぐらの「くたびれヅラ」の原因の一つであろう為替相場。


たまには気分を変えてスキャルでもやってみようかな~。


株をやっていた時を思い出して細かい利益をチマチマと…んで下がったら漬けると(笑)


 


…前回記事の反省が全く活かされてなくね?


 


いつもは逆張り主体の私ですが、たまには上昇に乗っていくのも面白いかな~とか考えて


いたりして、一貫性が無い事この上ないですな。


 


各々戦略は違うと思いますが、6月も頑張って行きましょう!


 


 


↓たまには色々覗いてみるべき?



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。