上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2007.05.28 二つの訃報

あ~あ~あ~あ~、なんでこんなにも最近の相場は動かないんだか…


動かないながらもユーロ円がどうにかリミットにサックリ刺さってくれましたが、豪ドルなんて


見事なまでに買値ドストライク状態ですな。


 


 今日の取引


  ユーロ円  163.05買3万を163.77で決済  +22470円  内スワップ 870円


 FX資産  2,054,646


 


ふふふ…上の取引結果を見てもらえば分かると~り、とうとうワタクシ更なる成長を遂げて


しまいました。


 


いわっぽ、暑さで脳がチーズフォンデュ?


 


いやいや、ワタクシの脳はしっかり固形のブルーチーズしてますぞ。


ヒロセではスワップが他の業者に比べて良かったりスプレッドが狭目だったりするのですが、


手数料が1万通貨あたり往復200円取られます。


つまり2pips分が手数料。


 


そう、今回は手数料を考慮して本来のリミット


より2pips上に指しておくという高等テク!!


 


………生きててスイマセン………


 


 


今日はなにやら二つの訃報が届いてきました。


一つは某クズ農林水産相の自殺。


この松岡…じゃなくて某クズ議員、散々国民に殺意を抱かせる「政治とカネ」問題を連発して


いた上に飄々と大臣の座に座り続けたアホで、不覚にもこのニュースを聞いた時笑みがこぼ


れてしまいました。


まあ真相が闇の中というのはどうかと思いますが、ある意味潔くていいんじゃない?


大臣という重要な役職にありながら国民を裏切りまくった訳ですから、同情の余地は私の親友


ゴキちゃんの鼻くそほどもありませぬ。


 


ご冥福をお祈りいたしません。


 


ん?仮にも故人になった訳だからもう少し言葉を控えろって?


 


それは無理!!


 


ワタクシそんなステキ包容力はゴキちゃんの鼻毛ほども無いお子ちゃまなので。


でも「地獄に落ちろ!」という言葉はギリギリ飲み込みました~。


 


 


そして二人目はZARDの坂井泉水さん。


これは上のアホと違ってホントに驚きました。


なんでもガンだったらしく、さらに肺に転移までしていたとか…


転落死という事で事故と自殺の両面での捜査らしいですが、私が10代の頃の怪しげな青春


まっさかりによく聞いていた歌手なので結構ショックです。


とにかく昔から露出の少ない方だったので、まさかそんな大きな病気をしているとは…


 


ご冥福をお祈りいたします。



 




↓こっちの上昇も祈って下され~(汗)



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。