上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



昨日の夜は少し円高になりましたね。


今日の朝はスワップ3倍という事で、それを狙い済ました今日の日中の下落を視野に入れて


新規のポジ建てはしないつもりだったのですが、豪ドルが100円を割ったのを見て寝る前に


99.70に注文を入れてみました。


 


 今日の取引


  豪ドル円  99.70買5万


 


ブッ刺さったね、軽~く。


 


最近の高値警戒感&揉み合い相場でかな~りおっかなびっくりもっこりな取引になってます。


薄利決済をしつつ、ちょっと悪材料が出て値を下げている通貨に乗り換えて、再び薄利決済。


「結局ひとつの通貨を保有し続けた方が利益が上がるんじゃないですか?」…という無情な


ツッコミを自分に入れつつ、セコセコ取引と…


 


メリケン様もとうとう121円に乗せやがりまして、「そういえばちょっと前に保有していたドルの


リミットは初め121円に入れていたんだよな~…怖くて下げたけど…」…と走馬灯のように


蘇る空しくも儚い記憶の数々…


 


なんで保有し続けると下落するのに、薄利決済


すると上昇するんだろうね~♪ (殺)


 


 


あ"…


 



なんて書いているうちにポンドが消えた…


 


 今日の取引2


  ポンド円  238.80買3万を239.50で決済  +27804円  内スワップ 6804円


 FX資産  1,974,066


 


…という事は240円乗せは堅いのかしら?


 


ポン様かむば~っっっく!!


 


…と、ポンド保有の方々を敵に回しつつチマチマ買値付近に指値を入れると…


 


なんと今日は記事すべてが投資記事ですぞ!!


…しかしなんだろう…何で私が書くとこんなにも浅~い投資記事になるんだろう?


 


 


↓こっちはじぇんじぇん上昇しませぬ…



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。