上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2007.05.14 鼻毛成長期

おんや~? なんかまた手の届かない価格帯まで円安になってきてますね。


私の唯一保有するポン様も適度に騰がって含み損は減ってきてますが、今日発表になった


英の生産者ナンタラは総じて弱い数字で、他の通貨に比べて明らかに出遅れてます。


NZDなんてこのまま行くと90円に乗せそうな勢いよ。


でも、もはや買えませぬ~。


 


…鼻毛でも切るか…


 


タバコを吸っているからか、歳をとってきたからか、なんか最近妙に鼻毛がニョッキニョキ。


鼻毛に限らずなぜか髪の毛以外の毛は歳を重ねるごとに濃くなる気がしません?


もしや歳をとってくると髪の毛の養分を他の毛が吸い取るのか?


いやいや、私はまだ頭皮は大丈夫ですぞ。


 


そういえば今週はG8があるようですね。


ところでG8ってナニ?


G7+ロシアでG8らしいですが、会合の内容自体もG7とは違うのかな~?


なんかよく分からないけど、主要8カ国財務相会合という事らしいので、一応相場には影響


あるんだろうな…


誰か詳しい違いが分かる方、ゼヒご教授下され~。


 


 


さっきニュースでAED(自動体外式除細動器)を盗んだ男が逮捕されたとの報道がありま


した。


最近高校球児が胸にピッチャー返しを食らい心肺停止状態になったものの、AEDのお陰で


助かったというニュースがあったばかりなのに…


なんと言うか…


 


テメエがAED無い所で心臓麻痺で死んでしまえ!!


 


…と、私の膝の上でふんぞり返っているブルが仰っておりました。


 


窃盗自体当然悪い事ですが、いくらなんでもこういう物を盗むとは…


 


ホント、死ねクズ野郎!!


 


…と、我関せずの通さんが仰っておりました。


 


最近イヤ~なニュースが多いですね。


気付いたら鼻毛も出てたりするし…


 


 


↓たまに鼻毛出てるが応援してね~。



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。