上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2007.05.05 体が痛い

結局昨日の夜はクロス円全般あるていど値をもどしてましたね。


底堅いというかなんというか…


ドルは軟調ながらも120円を維持していたし、もう少し円安基調が続いてくれると嬉しいのですが。


 


私はそろそろ投資を始めて1年くらいになります。


去年の5月くらいから200万で株を始め、4ヶ月で90万の損失を出し、去年の10月から本格的に


FXを始めました。


やっと株の損失はほぼ埋まりましたが、心境は正直複雑です。


1年間投資にそれなりの時間を費やしてやっと元に戻った訳です。


 


投資をやったお陰でこうしてブログを書いている訳ですし、色々な知識も身に付きました。


しかし儲ける為に投資を始めた訳ですから、その目標が達成されてないというのは正直


悲しいやら情けないやら…


 


今の円安はかなりの水準まで進んでおり、これからも円安が続くとは限りませんし、急落の


可能性も十分あります。


それどころかトレンド変換だって…


 


「この状況でやっとスタートラインか…」


 


そう考えるとなかなか厳しいものがありますね。


 


 


今日から私は2連休なので、今日は2週間ほど前に通販で買っておいた車のパーツを一日


がかりで取り付けてました。


この炎天下でとろけそうになりつつ、腹立つほど低いボンネットのお陰でひたすら前かがみ。


腰は痛いし、普段使わない腕の筋肉を使ったので筋肉痛になりそうな勢いです。


 


明日も少し車をいじろうと思っていたのですが、あいにくの雨になりそうなのでゆっくりしてます。


いつも通りのインドア派~。


ああ、でもパーツがちゃんと付いてるか確認するためにも試乗しておかないとな…


 


でも下手に外に出ると勢い余ってお菓子を


買ってしまいそうだぜ…


 


 


↓私を踏んで下さい、女王様!!



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。