上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



日本ではGWですが、海外では関係無いのでモチロン明日から市場が動きます。


とはいっても私のような人畜無害のチキン野郎が今の水準で買える訳もなく、かといって


黄昏モードのドルが利確される訳でもないので、どうせやる事ない…


結局今月は調整らしい調整はなく、相変わらずゴキブリのように天井にベッタリ張り付いたまま


カサカサ移動しております。


ゴキジェットを5本くらいブっかけてやりたい所ですが、あいにくうちにはそんな高級品はござい


ませぬのでいつまで経っても落ちてこねぇ…


同棲生活も7年になる愛すべきゴキ共ですが、そこはシッカリと上下関係を教え込まねば…


…という事で新聞紙を丸めてゴジラも真っ青なフルスイングをかます!


 


「ふっ…今日もいい勝負だったな」


 


と、屍をティッシュでくるみ、トドメに握力測定をしてみる。(ニヤリ)


…ん? 話がすり替わった?


 


 



 


…とかアホな事書いているうちに穀潰し共がメシの催促をしているわ~。


ゴキブリ食うか?


 


私の大好きなNZDが怪しげな感じになってきました。


先日利上げされて7.75%になりましたが、NZ総裁の発言は今までとはうって変わって弱気な


ものになり、しかもハッキリとNZD高への懸念を口にしました。


一部では為替介入の噂もチラホラ…


 


んな事言ってると何も買えないんだけどね~。


 


 


↓応援しちくれ~(汗)



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。