上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2007.04.21 睡眠妨害

最近妙に騒がしい!


 


というのも、私の住んでいる市では明日22日日曜日に市議会議員の選挙があるのです。


なので選挙カーで色々な候補が大音量で訴えている訳です。


当然市議会議員の選挙に限らず、国会議員などの選挙でも状況は同じ。


ちなみにワタクシ朝の8時くらいから11時過ぎくらいまではオヤスミタイム。


 


皆さん市、ひいては国を良くする為に市民、国民


に訴えている訳で、多少私の睡眠が邪魔されよ


うと我慢しなければなりません。


 


(テメエら普段はふんぞり返っているくせに、選挙前にだけ「お願い」とかいって綺麗事並べんじゃ


ねぇよ!! どうせテメエらの頭の中は権力と金しかねえんだろ。 少なくとも俺の睡眠を妨げた


ヤツにゃ死んでも投票しねぇ!)


 


ここは候補の皆さんの訴えをよく吟味して信用


のできる候補者に投票したいですね。


 


(公約、選挙前の約束ってのは破るタメにあるんだけどな! 「住みよい社会を創ります」なんて


薄っぺらい綺麗事じゃなくて、ハッキリその根拠と、財政なども考慮した具体的なビジョンを少し


は語ってみろヴォケ!!)


 


今日は土曜日なので「最後のお願い」と普段


以上に熱が入っています。


「清き一票を!!」


 


(あ~うるせ~、何が清き一票だ! テメエらの腹の中はどす黒いだろうが!!)




とっても興味深いですね~♪


 


 


 


昨日は結局大した材料も無く終止小動きでした。


見事にジャンピングキャッチをかました私のポジは当然含み損ですが…


 


なんか知らないけど、イギリスの来月の利上げが確実視されています。


それどころか0.5%の利上げもありうるとかありえないとか…


BOE議事録で2人が利上げを主張した事も後押ししているようですが、そんな強気になれるほど


最近のイギリスの指標って強かったっけ?


 


ん~、よく分からないな…


 


 


↓どす黒い一票を!! どよ~ん…



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。