上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



む、微妙に円安ですな。


結局昨日ガッツリ下げた分はほとんど埋めた形になりました。


しかしあれだけ押し目を待っていたのに昨日の下落では結局何も拾ってないぞ…


 


なんで昨日160円でユーロを買わなかったんだ!(結果論)


ドルだって117円台で買えたじゃん!!(結果論)


ポン様なんて235円台だったから、買っときゃ200pipsくらい抜けたのに!!(結果論)


つ~かなんで俺は株から投資を始めちまったんだ!!(結果論)


…生まれてきてゴメンよ…(結果論?)


 


ん~、私の期待していた押し目ってのはこう…2、3日続けて大幅下落!!…みたいなやつだった


んですが、昨日の下落は1日で終了。


「じゃあこれからグイグイ上げていく?」と聞かれると、これまた怪しい…


今保有しているドルは含み損、ユーロはトントンですが、とても買い増せる水準じゃないな~。


 


実は昨日の昼間、仕事をしている最中にガンガン下落していくレートを見ながら「こいつは一気に


下げるぞ…家に帰ったら158.00でユーロ4枚の指値を入れよう」…と計画してました。


んで、いざ家に帰ってレートを見たら…


 


んだよコノヤロウ!!


 


なんか161円まで戻してるじゃん!!


仕事頑張って足ムレムレのおっさんの夢をアッサリ砕きやがって!


嗅がすぞ、マジで…


 


 


そういえば1週間くらい前に口座開設手続きをしたFXCMからの連絡がありません。


本人確認書類を送ってからこんなに時間かかるもんだっけ?


ヒロセ通商で口座開設して以来半年ほどまったく新規開設していないので忘れてしまいました。


最近メッキリ面倒臭がり~になってしまったので、口座開設も「よし、やるか!」と気合を入れない


となかなか行動に移せない…


 


む、この辺にも寄る年波が…


 


 


↓ちこっと押してみ~。…偉そう…



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。