


今日はちょっと上値が重い感じですね。


少し円高気味だったので、少しドルを買ってみました。


 


 今日の取引


  ドル円  119.39買で5万 


 


「なんでドル?」と思われそうですが、良くも悪くもそれほど高値にないからです。


「この水準だったら急落しても戻す余地は十分あるかな~」といういつも通りの適当な理由です。


ま、急落したらドルは無視してクロス円に手を出しますし、上昇するなら薄利決済!(笑)


これから米のCPIが発表されますので、こいつ次第で天国にも地獄にも行けますな。


もちろん私はCPIが強い結果になる事を予想してますぞ~!


というか希望…


 


 


最近妙に寒くないですか?


うちでも冬場あまり使わなかったストーブが今更活躍してます。


うちの犬は布団に潜り込んで出てこねぇし…


 


 



 


↑しゃあないのでめくってみる。


 


うざいらしい…


 


 


昨日の記事でも書きましたが、友達がネットゲーム廃人気味になっていたという話。


そいつは新聞屋で朝刊、夕刊、集金の仕事をしているらしいのですが、それ以外の時間はほとん


どネットゲームに費やしているようです。


ちょっと気になったのでネットで色々調べてみたのですが、結構いるようですね~ネット廃人。


仕事を辞めてまでドップリイってしまい、現実から離れてしまうという話がボロボロ出てきます。


 


 ・軽い気持ちでやってみる


 ・いつの間にかハマッてる


 ・リアルがおろそかになる


 ・仕事を辞めてドップリ


 ・家庭を壊してドップリ


 


こんな感じのパターンが多いようですね~。


私もゲーム好きなのでネットゲームに興味が無い訳ではないのですが、この話を聞くとなおさら


手を出したくなくなりますね。


これ以外にもmixiなどのソーシャルネットワークも中毒性が高いという話も聞きます。


 


現実逃避なんですかね?


ネットゲーム自体を否定する気は全くありませんし、程よく楽しむならストレス解消にもなって


良いと思います。


しかし度を越せば当然問題が出てきます。


結局は使い方の問題ですね。


 


ま、そこは自己責任の問題なので現実に目を向けず架空の世界に逃げる人間などどうなろうと


知った事ではないけどね。


もちろんそれが昔の友達だとしても。


 


 


↓さあ来い!! ボチッと!!



にほんブログ村 為替ブログへ

 




