


うんうん、今日も円は弱いね。


                 投資記事終わり


 


 


…テメエまさか今日もそれで済ます気か?


 


そんな殺意が伝わってくる今日この頃。


ふふふ…侮っちゃ~いけませぬぞ~。


最近の睡眠不足&仕事の疲れ&円安で、夜の8時半くらいからチトふて寝を決め込んでみたの


ですが、先ほど起きてPCをチェックしたらアラびっくり!!


 


欧州のトリュフだかポルシェだかって総裁さんが久しぶりに血なま臭い事を口走ったようで、円が


急進しておりますな。


なので寝起きでほっぺたの畳の跡も消えきらない若干脳のとろけた状態でしたが、久~しぶりに


ちょっとユーロなんぞを買ってみました。


 


 今日の取引


  ユーロ円  160.25買で3万






むふふ、これでワタクシも投資家の仲間入りですな。


とかいってリミットは160.75とかな~り弱気だったりしますが。


高値掴みなのは分かってますが、最近まで保有していたポンドに比べれば安心して見ていられ


ます。


 


 


昨日はいい加減重い腰を上げ、自作自演でFXCMジャパンに口座開設の申し込みをしました。


今月はFXで稼げない分、こっちでチマチマ行こうかと…


ついでにアトランティック・トレードに「本人申し込みOKですか?」と問い合わせたところ、問題


無しという事だったので、こちらでも口座開設を検討中。


他にもマネパト、FXA、JNSなど気になっている業者があるのですが、ここまで円安が進むと


「積極的に口座開設してガンガン取引しよう!」って気になりません。


 


ユーロをポジってしまったけど、基本はガッツリ押し目を希望で。


 


 


↓今日は投資記事っぽいので応援ポチ!



にほんブログ村 為替ブログへ

 




