上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2007.04.08 に、肉が…

最近どうも肉が付いてきた気がする…


 


原因は言うまでもなくオヤツをがっついているからなのですが、どうにもこれが止められないん


ですよね~。


前~に記事にしたようにリンゴなどのフルーツがあるといいのですが、最近リンゴ安くない…


貰いモンのキャベツが3個くらいあるから、ひたすら千切りキャベツで誤魔化すかな~。


 


私は身長165cmくらいと小さく、一応自分の中での基準の体重は56㎏なのですが、今は60㎏を


超えてそうなので恐ろしくて体重計に乗れない…


ハッキリ「うわっ、太った~!」ってほどではないのですが、なんか全身にうっすら肉のベールを


まとった感じ…


しかもこの横っ腹の肉がまた…


 



 



 


 


…つまりここまで円安が進むとドル円、クロス円に偏ったポジション構成では危険なので、リスク


分散の意味でもある程度外国通貨同士のペアをポートフォリオに組み込み、さらに資産管理を


徹底する事が重要になります。


ここから更に円安が進むとしても、一気に吹っ飛ぶという事は考えづらく、じりじりと売り物をこなし


ながらの上昇になるでしょう。


一方で下落する時のスピードは一気に加速する可能性があります。


予想できる上昇と下落のスピードを天秤にかけると、なかなかここで新規にポジションを…


 


…何っ!?


途中で話が変わっただと!?


 


いえいえワタクシいつも投資に全力投球の好中年ですぞ!


いつもいかに濃い投資記事を書くか頭を悩ませております。


 


投資ブログを名乗っている以上、投資記事以外


の記事を書くなどもってのほかっ!!


 


さて、今私は完全にノーポジなので、ここはじっくりと横っ腹の肉を………ん?


 


 


↓何の話?? 



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。