上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 


相場が動いているのに、こんなにレートが気にならない日は初めてかもしれません。


普通、ポジがなければ円高待ち、ポジがあれば円安待ちなのですが、中途半端にポンドが3枚


だけあるために「どっちでもいいよ」って感じになってます。


一応投資ブログなのでちょっとレートを見てみるも、ドル、ユーロが若干の円高で、オセアニアと


ポンドは若干の円安と方向感が無く、ますますやる事ねぇ…


 


こんな時は適当にアフィリエイトのバナーでも貼って自作自演アフィリで口座開設でもするかな。


 


ブログをやっている方はアフィリエイトのバナーなどを貼っている方も多いと思いますが、実際


成果ってあるものなのかな?


私は去年の8月末からブログを書いてますが、自作自演以外だとアクセストレードのヒロセ通商の


1500円一回のみだったりします。


あとはクリック課金システムのグーグルアドセンスがチマチマ稼いでくれていますが、アドセンス


は収益額が100ドルを超えると小切手か銀行振り込みという形で収入になるため、まだ一度も


貰った事が無い…


今現在やっと83ドルくらいになってますが、少なくともあと一ヶ月くらいはかかりそうだな…


 


円安が続いているうちに100ドルに


達してくれよ~!


 


グーグルアドセンスは審査基準が若干厳しいという話も聞きますが、私のへぼいブログの初期の


頃の、今以上にヘボかった状態でも大丈夫だったので、それほど厳しいとも思えないんだけど…


 


しかしアフィリエイトって全然儲からないな…


よっぽどアクセス数のあるサイトじゃないと難し


いんだろうな…


 


それともやり方がまずいのかな?


 


 


↓もう諦めております…でも応援してね。



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。