上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



そういえばすでに4月に入ってしまったので、先月の収支を…


 


 2月末 1,453,765円 → 3月末 1,746,053円


 


 +292,288円


 


うおおおお~~、スッゲ~!!


一月の給料にも匹敵しそうな勢い!!


 


…って、アホか…


結果だけ見れば確かに良いのですが、あまりにも内容が悪すぎました。


2月末からの下落で一時100万を超える含み損を抱え、退場目前…


運良く退場前に反発してくれたってだけで、あまりにも悲惨な一ヶ月でした。


「このままの投資法で続ければ、いずれ必ず退場になる」と痛感させられ、課題てんこ盛りです。


 


それでも今回退場にならなかったという事は、私には多少「ツキ」があったのかもしれません。


4月はG7が視野に入ってきますし、不安定なイラク情勢など懸念材料も色々ありますが、今月も


プラス収支になるように気を引き締めて頑張りたいですね。


 


 


皆さん絶叫系のマシンは平気ですか?


先日記事にちょっと書いた八景島シーパラダイスですが、6、7年前に一度行った時に乗った


恐ろしきマシンがありました。


 



 


言うまでもなく真下に落ちるヤツです…100メートルくらい…


それまではせいぜいディズニーランドのスペースマウンテン程度の甘っちょろいマシンにしか


乗った事がなかったので、コレで絶叫マシンの恐ろしさを初めて知りました。


その後富士急ハイランドでフジヤマに乗る事になるのですが、これがまた死を予感する…


 


どうやら私は絶叫マシンに弱いらしい…


 


こういうのって何気に女性の方が好きだったりしますよね。


「もう二度と乗るまい…」と思ってますが、いざ遊園地に行ったら勢いで乗ってしまうんだろうな…


そしてまた後悔するんだな。


 


しかし問題「乗るかどうか」じゃなくて「行けるかどうか」だったりします。


私は茨城の南部に住んでいるので、西に行くにはどうしても都内を通る必要があり、ここ数年は


西の方には行ってません。


しかも私は高速を一切使わない下道人間…


直線距離なら日光とかに行くより近いんだけど、都内って渋滞するし、道は訳分からないし、


周りは人工物ばっかで面白くもなんともないし…


 


根っからの田舎モンです!


 


 


↓やっぱ田舎が一番だべ~…って事でポチ!



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。