上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



さ~て、気楽な土日が終わり明日からまた市場


が動き出します。


 


金曜の雇用統計が強い結果に終わった為、一気に円安に振れました。


急激な円高から一転急激な円安に戻っている訳ですが、果たしてこの戻りはどこまで行くので


しょうか?


戻るにしてもあまり急激だと再び急落があるかもしれません。


私は今現在とりあえず元本の100万を回復したのですが、それでも含み損状態である事に変わり


はなく、含み損が30万程に減ったとはいえ来週には再び円高に振れてくるかもしれません。


 


そろそろ戻り売りがバンバン入って


来そうな気がするんだよな…


 


まあ、そこで踏ん張ってくれれば売り方の投げを巻き込んでの踏み上げ相場も考えられますが…


ここで鍵になってくるのはやっぱり株価でしょうか。


NYダウや日経平均が順調に戻してくるなら、安心感から円売りも進むのかな?


 


実は明日月曜日は新聞休刊日なのですが、今月はそこに月二回の有給休暇を並べて3連休にし


ているのです。


昼間の仕事も月~水まで休みを取っているので…


 


 


なんと完全3連休!!


 


ああ、完全3連休なんて何年ぶりだろう…


 


…いや、そういえば今年の2月頭に豪快な捻挫で完全4連休だったな…


まあ、怪我や病気で休んでも面白くもなんともないので、やはり健康な時の連休は格別です。


明日から1泊して遊びに行こうと思ってますので、久~しぶりに月曜日のブログの更新はお休み


になりそうです。


 



 


さすがに一泊する時はコイツは親に預けます。


 


後は休んでいる間に円高にならない


事を祈るばかりです。


 


 


↓円高になるなよ~…の応援ポチを!



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。