


連鎖が止まらねぇ…


 


今日も円の買戻しが続いています。


日経平均は3日続落となり、3日の下落幅は900円と大きなものになってます。


ここまで市場に弱気感が漂っていると、色々なブログで目にする事になる言葉…


 


「生き残れるかどうか…」


 


ここまで下落続きだとさすがに弱気になってきます。


正直「損切りしてしまった方が良いのかな?」とか考えてしまうのですが、相場というものは突然


変わるもの。


つい最近まで日本の利上げが終わり「さらに円安が進む」と見られていたのに、あっという間に


この円高です。


結局これから先の相場がどうなるかなんて誰にも分からないのですから、今損切りをしようが


放置しようが、どちらが正しい選択かは結果を見ないと分かりません。


 


私はFXを始める前、株で中途半端な損切りを繰り返し大きな損失を出しました。


なので今回は損切りをしないつもりです。


資金の許す限り放置しようかと思ってます。


 


戻せば御の字、下げれば退場。


 



 


…え~、もう決定ですか~?


 


とりあえず今FX口座に入っている145万円で粘れるトコまで粘ってみます。


株の資金をFXに移す計画もありましたが、必要以上に損失を膨らませないためにもここは


資金を追加せず、万が一このまま下げ続ければ強制ロスカットで終了です。


 


私のFX資金は今現在おそらく3分の1ほど減っているでしょう。


そしてこれを書いている間もドンドン値を下げています。


 


さて、どうなるかな?


 


 


↓負けてたまるか~!…の応援ポチを!



にほんブログ村 為替ブログへ

 




