上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



さ~て、今週の相場が始まったぞ~!


 


これでネタに困らなくて済みますな。


 


では張り切って今日の相場ですが、若干の円高で方向感無くさまよっています。


…え~と、さまよってます…


 



 


いや~だってポジも豪ドルの3万だけで相場の上げ下げで大騒ぎするほどじゃないし…


だからって経済や相場に関してそんなに詳しくないし…


 


そういえば日銀の利上げによってクロス円のスワップってどれくらい減ったのでしょう?


私のメイン業者ヒロセ通商でちょっと調べてみました。


 


  USD円  163円→154円 (-9円)


  EUR円  138円→126円 (-12円)


  GBP円  321円→303円 (-18円)


  AUD円  147円→145円 (-2円)


  NZD円  158円→156円 (-2円)


 


左が1月30日に調べたスワップで、右が今日のスワップです。


う~ん、やぱり一枚の値段が高い通貨ほどスワップが減ってます。


でもオセアニアはあまり変わらず、豪ドルを持っている私としては嬉しいですね。


多少下がったとはいえ、それでもまだまだキャリートレードの旨味は十分です。


 


ただユーロなども160円を伺うような展開なので、欧州の要人の円安牽制発言には注意が必要


ですね。


私としてはもう少し押してくれないとエントリーしづらい状況です。


 


んでは今週も頑張って行きましょう!!


 



 


 


↓勝手に行きま~す。応援してね!



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。